2021.1.23*8周年を迎えました

【 ✨🌼8周年を迎えました🌼✨】.

1月23日.
和*Smile~なごみすまいる~は

✨✨8周年を迎えました✨✨

1月23日は
ステップアップしていけるようにと
決めた日


サロンやクラスやマルシェで
お越し頂くお客様や、
出会った方々仲間
そして、
一番身近にいる家族♡

沢山の笑顔と応援に
感謝感謝です✨✨.


世の中がどんな事態になっても
家事、育児、仕事など
毎日フル回転で
頑張っている皆さんが

お身体を癒し、
ココロ『和み』『笑顔』に
なっていただけるように.
.
結婚、出産、仕事etc.
ライフスタイルが変わっても、
どんな年齢になっても
寄り添っていけるように、
.
.
変わらずに、
すぐそこにいる
和*Smile~なごみすまいる~
.
であり続けたい
と思っています(*^^*)
.
.
改めて、
和*Smile~なごみすまいる~を
宜しくお願い致します🙇✨ .
.
.
.
.

【 8周年記念《🌼福引🌼》】.

 期間延長します(^o^)!!

 ↓  ↓  ↓

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
🍀和*Smile~なごみすまいる~🍀
【 8周年記念《🌼福引🌼》開催♪】.
.
《開催期間:1月7日~2月26日》.
.
.
※期間中はお越し頂く毎に
 福引していただけます🎵

皆様のお越しを
心よりお待ちしております(^o^)/
.
.