2020年今年も感謝の年*冬期休業のお知らせ

【✨2020年も感謝の一年✨ * 🍊冬期休業のお知らせ🍊】.

.

.

早いもので、

今年も残すところ

あと少しとなりました.

.

.

予想もしていなかったことが

起こった今年. 

.

去年とは違う

日常を過ごした今年.

.

.

色んなことを制限されながらも

仕事や勉強のやり方を

試行錯誤しながら月日を過ごし.

.

春から気づくと冬へ

この一年が本当にあっという間

だったような気もします.

.

.

そんな中、

和*Smileは


エールブランシュの前庭で

開催された

陽のあたるマラソンに参加させて頂き、

.

リフレクソロジー👣や肩ほぐしで

ほんの短い時間ではありますが、.


コロナ渦でお疲れの皆さまへ

癒しをご提供させて頂きました.

.

.

そして、サロンでは

コロナ対策を心がけながら

お仕事でお疲れの方や

育児で頑張っているママetc.に

お越し頂き、

.

ママヨガクラスでは

zoomを使って

リモートても開催しました。

.

.

そして、11月には

私たちの住んでいる海部地域を

盛り上げるべく

.

はじまりのWITHプロジェクトへも

スタッフとして参加させて頂きました。.

.

.

.

2020年に掲げた

テーマは『躍』.

.

.

テーマの通り

制限されながらも、

どうしたら、どうやったらを繰り返し.

.

たくさんの方々に沢山の刺激を頂き、

様々な角度から、可能性を見いだせた1年となりました.

.

.

.

そして今年も


今までサロンやイベントへお越し頂いた皆様に

年賀状をお送りすることができ

とても嬉しいです.

.

.

今年も皆さまのお陰で

1年を過ごすことができました

本当にありがとうございます✨.

.

.

来年もコロナが収束することを

願いながら.

.

また様々なことにチャレンジして

皆様へお届けできるように頑張ります.

.

.

そして、また来年も、

.

沢山の方々が

ココロ『和み』 『笑顔』に

なって頂けますように.

.

.

和*Smile~なごみすまいる~

大橋久美子.

.

.

.


 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*. .

.

.

🍊冬期休業🍊

12月29日~1月6日.

.

.

来年は

2021年1月7日~

営業致します💡.

.

.

《1月7日~2月12日》

✨サロン8周年記念✨の

【💠福引💠】を開催します🎵.

.

お楽しみに(^o^)/. .

.